Scene #31: ただ走る

Big Creek Bridge, Big Sur, カリフォルニア州道1号

f:id:route99:20140511050944j:plain

サンフランシスコから州道1号をずっと南下して、サンタクルーズモントレーを通過し、
ちょっと疲れたころにビッグ・サー(Big Sur)に入ったときに撮った1枚。写真はBig Creek Bridge。

海岸線に続くワインディングロードをずっと走っていると、
次から次へと新しい景色が飛び込んできて、走ることに夢中になれる道。
海に飛び込むような道の、次のカーブを曲がるとどんな景色が見えるのだろう。
そう思い続けると、いつの間にやら後ろを振り返っている余裕は無くなる。

走る景色は、いつも特別である必要は無い。
まずは外に出て、走るだけでいい。
どこへ行こうか、ずっと悩んでいてもしょうがないよね。